happylife-bitcoinのブログ

末期ライトライズでいきなり大失敗した私が再起をかけて小額でさまざまなハイプ案件にトライしていくブログです。
日々の記録を赤裸々にのせていきます~!

ちりも積もれば・・・

仮想通貨全般あがってますね~!
4月頭に1万円分買ったリップルが今7万円弱になってます!
3.8円で買ったので。。。
仮想通貨ってほんと値段が未知数ですね。
ミスターリップルで口座作って777リップルもらったんで、リップル上がってくれるとうれしいです☆
(リップル爆上げで今手続き時間かかってるようですが・・・)



そんな中。。。
ちょっとでもビットコインもらえないか?と検索したところ・・・
あるんですね~!
私は「ちょびリッチ」っていうサイトに今はまってますw
広告見たり、アンケートに答えたり、ゲームしたりするとポイントがもらえ、
それをビットコインにかえることができる!というものです☆


今キャンペーンで紹介された人も500ポイントもらえるんでもしよかったら^^



2日間ゲームしたり、広告見たりで28ポイントもらえました!
14円相当です笑
でも馬鹿にしちゃ駄目ですよね!


ちりも積もれば山となる


です!