happylife-bitcoinのブログ

末期ライトライズでいきなり大失敗した私が再起をかけて小額でさまざまなハイプ案件にトライしていくブログです。
日々の記録を赤裸々にのせていきます~!

久しぶりの更新です・・・

ハイプは全て飛んでしまいました・・・
ですので書くことがなく・・・
でもそんなにも落ち込んでいられないので、ちょっとずつ仮想通貨買い足してます。
老後のために・・・w


ビットコインを筆頭にここ数日さまざまな仮想通貨が値を上げていますね~
来年にはどうなっているんでしょうか?!


ということで、私が今少しずつ買い足しているのが、
ビットコイン(高すぎて最近買えない 涙)
イーサリアム(こちらもけっこう上げてきてます 汗)
そして。。。。
リップル(4.4円くらいなんで、私でもまだ買えるー☆)
です。


そしていいとこ見つけました!
ミスターリップル!
今なら登録+30000円入金で777リップルプレゼント!ということで、

仮想通貨集め趣味の私は早速登録して777リップルもらいました~!
今はまだ1リップル=4.4円くらいですが、2週間前は3.4円くらいでしたから
未来あると思います。
ま、仮想通貨に絶対はないので自己責任でお願いします 汗


もし興味のある方は↓↓↓一緒に777リップルもらっちゃいましょう~~
https://mr-ripple.com/a/16791099