happylife-bitcoinのブログ

末期ライトライズでいきなり大失敗した私が再起をかけて小額でさまざまなハイプ案件にトライしていくブログです。
日々の記録を赤裸々にのせていきます~!

4/2 Super5(スーパー5)の状況

Super5(スーパー5)


https://super5.org/?ref=litila


こちらその後の状況ですが、10ドル入金が反映されて本当に6時間後に10.29ドルになってました!
で、ちゃんと出金着金できるか試しに全部おろしてみました!
そうすると・・・
2秒後に着金ありました!!
はやっ



で失敗に気づく・・・
全部おろしたら駄目やん・・もうなんもつかんやん・・・
ってことでもう終わっちゃいましたw
でも元本保証みたいなもんですからね。
1000円のスクラッチかってもかえってこないと思ったら、微々たるもんですがラッキーですよね!w
目の前の小さなラッキーに気づこう!!


ということで、とりあえず現在のところ着金することを確認しましたのでご報告を^^


(出金方法)


まずログインしたら画面左の画像↓をクリック